ママオーナー1日のスケジュール(外出編)

ママ起業家のみなさんは一分一秒を大切に、限られた時間の中で動いていると思います。
私の今日のスケジュールはこんな感じでした。

9:00 子どもを送り出す
9:30 事務所に出社しスタッフに指示と確認
11:00 自由が丘にてカラー診断を受ける
12:00 セミナー用の小物を探し歩く
13:00 ランチしながらPCワーク
14:30 娘の習い事ピックアップ
15:30 息子ピックアップ

外出先ではポケットwi-fiを使って常時仕事が出来るようにしています。
電車でも座ったらPCを開いて、5分でも何かやれる時はやるようにしています。その短い時間の積み重ねが大事。
カフェで美味しいものを食べながら仕事したりもします♡今日は自由が丘のお気に入りカフェでスコーン食べながら。

好きなことを仕事にしているので、今ストレスがほどんどありません。満員電車の通勤がなくて(笑)人間関係も、仕事も、好きなことだけ出来ていることに日々感謝♡
さぁ明日もがんばろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?