見出し画像

ゼイヤマンの25thANNIVERSARY COLLECTION開封結果🥳

皆様こんにちは!ゼイヤマンです👐
25thANNIVERSARY COLLECTIONは無事購入できましたでしょうか?🥰


ゼイヤマンはと言いますと、当日はヨドバシカメラで無事1BOXとプロモカード4パックをゲットできました👐
ヨドバシカメラは当日朝6時30分頃に並び、整理券150枚限定でギリギリの購入でした💦(キモヲヒヤシタゼ)


なんとか購入したBOX・プロモパックを近くのカフェで早速開封式👐

はじめに言わせて頂きます。
ゼイヤマンのお目当てのカードは前の記事でも書かせて頂きました『ブラッキー☆』🥰
上記を踏まえて、いざ開封!!!!







『ドンッ!!!』

画像1


ブラゥッッッッッッキィィィィィィィィーーーーーーーー!!!!きたぁぁぁ!!!!!!!!!


まさかのぶち抜いちゃいました🥶🥶🥶
嬉しすぎて、カフェで『おっふぅぅぅ』という変な声を出してしまいました😭💦💦




『ブラッキー☆』を当てた勢いそのままに、BOXをいざ開封!!!!









『ガコッΣ(・ω・ノ)ノ!

画像2


ミュュュュュュュュュュュュウユゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥアアアアル!!??
※語彙力崩壊しております。


驚きすぎてミュウUR単体の写真を撮り忘れるという失態、、、😭
(ちゃっかりお誕生日ピカチュウ当ててます笑)

某有名YouTuber情報では、1,000パックに1枚の確率と言われているミュウURのまさかすぎる降臨に来年の運まで持っていかれた様子です🥰

今回のミュウURは『25th・色違い・金ピカ』の三拍子そろったスペシャルカードで、欲しいとは思ってていたものの現実的ではない封入率に、完全に意表を突かれました😭😭(マゴノダイマデタイセツニシマス)


10月22日のポケモンカード25thANNIVERSARY発売日はゼイヤマンにとっても忘れない日になりました😭


皆様は20thANNIVERSARYの開封結果はいかがでしたでしょうか🥰
それぞれの開封結果あると思いますが、再販も多くあると噂されていますので、お目当てのカードを手に入れれていない方は諦めずに頑張りましょう♪
ゼイヤマンも引き続き『リザードン25th』ゲット目指して追い求めます👐



今回も記事を読んで頂き、誠に有難うございます。
皆様からの『スキ』が原動力になりますので、押して頂けると嬉しいです🥰


では、次の記事でお会いしましょう♪
またまた~👐




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?