見出し画像

2024/8/10の日記

・朝9時に夫を連れて家を出て日本橋へ。
ちびぐるみを狩りに行く。

開店前namcoにやや並びがあり、絶対同じ目的のやつだろ。と恥ずかしくなりながら並び、狩る。ちょうど3500円で夫も私も確保完了。かわいすぎるよ。やはり日本橋namcoは(他は知らないけど)プレイ環境が好ましい。

夫が残り2回のプレイ権を残した状態で確保できたため、他の台で2回プレイできるチケットと換えてもらった。けど、2回だけクレーンをやりたいことなんてないので、2回のプレイ権利を次の人か隣の人に譲ってきたらよかった。と一日中しょうもない後悔をした。結局チケットは使ってないし2回のプレイはデカいので。

・ほくほくの状態で、ついでになんばのオタクショップをめぐり、梅田へ。ドンキコラボ、さすがもう描きおろしグッズはほとんど売切れていた。通販に頼ります。
梅田namcoのちびぐるみの様子などを覗きながらお洋服のお買い物などをし、家に帰る。ツイッターでバズってたレースのカーディガンと、偶然見つけたかわいいベロアのバッグを購入。

HEPに寄ったら6回のオタクショップ内にパネルが飾ってるのを見つけてひっくり返ってきた。こんなん知らなかったんですけど!?みんなは知ってた?夫が気付いてくれた。ここ、少し前は幽遊白書のパネルだったのに…。しばらくスリコ前から動けなかったょ。好きカプのパネルが並んでて嬉しいし。このスペース7人ちょうどの幅で面白い。

・スーパー寄って帰宅、寝落ち、キムチ鍋つゆうどんだけ食べて作業通話。特に急ぎの作業はなかったから普通にインターネット見ながらだらだら喋るのみ。23時就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?