見出し画像

2024/5/17の日記

・起床、朝からほぼ39度とかの発熱のため会社休み。連絡したら「昨日調子悪そうでしたもんね」と言われたけど、作業中に急に思考停止してる状態のことを言われてるのなら多分それは好きなボーイズラブについて考えている瞬間なので恥ずかしい。中学生の時とやってること変わらなすぎて悲しい。

・一日中ベッドでプリンを食べたりpixivでボーイズラブを読んだり右手のみで絵を描いたり寝たりして療養。鼻と喉がやられてる典型的な風邪。在宅勤務ばっかだったのに本当に何故?

・夫帰宅、夕飯夫作ミルク粥。食欲はある。あるので明日健康診断であることを忘れて寝る前にグミとか食べてしまった。23時就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?