見出し画像

2024/5/5の日記

・遅め起床、京都に行く。まぶたのDT中のため眼鏡で外出。
お昼過ぎに到着、友達が来る15時までホリーズで本読み。

読んだ。正邪が入り乱れる交差点(サナトリウム)という感じですか?

本日は映画。友達の好きカプの映画と自分の好きカプの映画。友達の好きカプの映画に私の好きカプの攻めの声優が出ているのを観た後に思い出した。

・私の好きカプの映画の方は応援上映だった。私と同じく生誕祭特典目当てで来た人が多かったのか非常に静かな上映だった。ただ静かとは言えちらほらオタクの大きな声が聞こえてくるのに耐え切れず「終始裏声が気持ち悪い」の辺りで抜け出してしまった。すんません。やっぱ無理でした。

オタクショップ徘徊してから鎌倉パスタ。うますぎ。

・友達の帰る電車の線で一騒動あったらしく大幅に運転見合わせ・遅延が発生していたため22時ごろまで外でアイス食べながら時間つぶし。プリクラも撮った。インスタを見たら地元の人たちも同じく何人かダイヤ乱れに苦しめられていた。

・23時半帰宅就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?