見出し画像

2024/5/18の日記

・深夜3時時点でまだ38度出てたけど朝起きたらなんとか体温は引いてた。予定通り健康診断に行く。すみませんね。30分ほどで終わったのでスーパーで買い出しをして帰宅。ちょうど昼。夫が帰宅したので冷やし中華。

熱は引いたけど鼻と喉と軽いめまいがしんどい。しんどいけどやらなしゃあないことが多いので全部やるよ。大人なので。

・大量の寝汗をかいていたので布団カバーを一式洗濯。体調を崩した後の恒例行事。

PCからだとプレイ画面に入れたのでダメ元でやってみた。時短部屋(600NP/1プレイ)で、好きカプのぬいどちらともそれぞれ3回目で確保成功。思った数倍時短で良かった。時短オンクレ好きになってしまう…♡
PC版ブラウザで一回目プレイした時、ボタンがどれも反応しなくて泣いてたら時間終了してた。これってシステムがダメじゃないかなあ!!?大人だし無事に確保できたしNPも初回有償特典で余分にもらえたものだった(し面倒すぎた)ので大目に見た。

夕飯ソースチキンカツ丼。胸肉やわやわでおいしい。サンキューりなてぃ。

・26時就寝。それまでの記憶無し。多分絵を描いていたと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?