見出し画像

2024/5/25の日記

・寝坊して8時前起床、業務スーパーと通常スーパーに買い出し。今日は特に買い物量が多く負荷が激しかった。心に本橋依央利を飼っていたおかげで負荷を享受することができた。

・夫帰宅まで家事、ホットケーキ量産、Twitter、洗濯。
お昼、大量生産したビーフン。
10分だけ昼寝、近所のイオンにチャリで行く。日用品の買い出しとカフェ作業。ノートと日記を書く。

前から食べたかったいちごタルト。美味しかった。

・図書館で本の返却と貸出、百均に寄って帰る。

螺旋プロジェクトを知ってから読んでみたかった伊坂幸太郎の本。恥ずかしながら今まで一作も読んだことがなく、タイトルで手に取ってみたこれ、想像してたよりもかなり軽い読み口で作者本人も想像より若くて気さくそうな印象の人だったのに驚いた。読み始めて止まらなくなり、「サクリファイス」まで一気に読む。

・22時半就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?