見出し画像

2024/7/20の日記

・10時頃活動開始。買い物。普段のスーパーとドラッグストアで大量に買ってしまい、いったん帰宅、エアコンと扇風機とアクエリアスで身体冷却、また自転車を出して業務スーパーに月イチの買いだめ、帰宅、エアコンと扇風機とアクエリアスで身体冷却。買い物に行くだけでも命が削られる。

・懲りずに自転車を出してイオンモールまで行って、買い物と映画。かわいいグリーンのワンピースに一目ぼれして購入。9月のイベントかジャンボリーツアーに着ていきたい。

観た。

原作は一周しか読んでおらず、あんまり意味が分かってなかったけど、映画にしてくれたことでじっくり鑑賞できて良かった。
内容はしっかり原作をなぞり、それに綺麗な背景と音楽付き。めっちゃよかった。
藤野が京本への悔しさから絵を練習し始めるところから号泣、雨の中喜びの舞をしながら帰るところで号泣、あと全部号泣。口コミ通り、至るところからオタクのすすり泣きが聞こえてくる。

自分より絵がうまい人を見て、悔しさから自分の絵を練習していくことができるのが本当に尊敬の念しかない。自分もこうなりたい。練習しまくろう。いっぱい絵を描こう。帰ってから待っているのはボーイズラブのエッチな漫画の原稿なんですが。

買ってしまった。めちゃくちゃ良いです。ローズブラウン。

恐山の本が目立つところに見えた記念。横にいた小学生男児が「雨穴の本や」と言っていて、雨穴ってもう小学生認知レベルなんだ。すごいな。めちゃくちゃ雨穴のファンだから撮影していた大人に見えたかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?