見出し画像

2024/5/24の日記

・仕事、誰もいない始業40分前とかに来て自席で絵を描いてるの、教室で絵を描くオタク中学生と全く変わらなくて泣けてくる。なぜかこの日に限って向かいの席の上司がその後すぐ出社してきたため終了。

ミーティング、定例会、ミーティング、終業。久々に上司とおしゃべり含めたくさん喋った。埋没を見抜かれてた。一般的には指摘されたくはないものだと思うけど(気づかれにくさが売りのプランもあるため)細かいところに気づいてくれたことが嬉しかった。夫なら多分気づいてくれてないだろうから。

夕飯ラーメン。いつもの。

・コンビニ寄って帰宅、シャワー、就寝。
金曜日の夜はきちんと部屋を片付けて健康的な時間に寝るのが一番気持ちいい。

・今日は嬉しいことがたくさんあって嬉しかった。
カリスマコミカライズ最新話の本橋依央利が萌え萌えだった。
プロメア公開5周年で新規のイラストが見られた。
レミゼ、学生たちのスピンオフコミカライズが連載開始だった。
本当に、こういうので、生かされてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?