見出し画像

2024/7/27の日記

・出社、帰宅。
日が沈んでるタイミングで今週の買い出しに行こう。

・スーパーに行く準備をして家を出ようとしたタイミングで、グループLINEの通知が来る。前に予定していた同期飲み、来週じゃなくて今日だった。完全に認識間違えて普通に帰ってきてしまった。買い出しキャンセルして、急いで梅田まで引き返す。

・今月に退職したやつと、すでに退職してフリーランスになったり転職したりしている同期たちの面子。みんながんばっているんだなあ。同じ業界で転職する気もフリーランスになる気もさらさらないけど全然違う種類のやりたいことがあるっちゃあるので、えいやと仕事を辞めてやろうというモチベーションは高まった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?