見出し画像

2024/5/11の日記

・起床、スーパー買い出し。アイプチするかしないか悩む時間が無くなり外出へのハードルがかなり低くなっていてとても嬉しい。

・書き溜めた日記を書く。お昼ご飯にカップ麺を食べながらEVIL A LIVEをまた観る。そっちで嬉しくなりすぎてしまい麺を食べきれるほどの食欲もなくなった。

・15時夫帰宅、なんば周辺まで赴く。オタクの空気を吸いに行くため。
オタクショップを見て回った。とらのあなに行く気満々だったのになんばから全撤退していた。どこで同人誌を買えばいいんですか?あと今から行くアニメイトとして想像してたのが池袋のアニメイトだったらしく、フロア3階に上がったらアニメイトがらしんばんになってびっくりした。そういえばなんばはこうだった。

・ソフマップに言ったら、耳が知ってる音声を拾っている気配がある。なんか知ってる音がする!?

→展示してあるHome podからカリスマの曲がずっと流れてた。そうなの?
これを聞き取った私の脳もキショい。ヨドバシの音声機器コーナーの中から米津も明確に聞き分けられる実績がある。

夕飯油そば。これは昔に撮った写真。完全に同じものが出てくる。

・帰り駅前のドラストで買い物をし、風呂、就寝。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?