見出し画像

2024/8/14の日記


カフェで作業。
久々にオタク以外のことに脳を使えた。
チーズケーキがうまい。

ここのカフェ、ストローがグラスの二倍くらいの長さのものしか提供されないので、短めのストローを置いてください!とご要望してみようかと毎回考え、毎回忘れる。

・電気代が高くて驚いた。夫婦二人+猫二匹、一か月17600円。今までで最高。私がiPadを異常に使っているから?

洗濯もの、乾燥機を使って乾かしていたけど、せっかく外が天然の極熱乾燥機なのだからと少しでも天日干しに移行することを思い立つ。
独り暮らしの時以来外干しなんてしていなかったから、洗濯ばさみがいっぱいぶら下がったあれを買ってくる。明日から頑張ります。

・少し買い物をして帰り、夫不在のため夜まで絵描いて就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?