レプスルプスアー写

「レオリング&Logic音源アイテム化計画」レプスルプス、ファン参加型企画

2019年も残りわずかとなりました。レプスルプスは2020年から定期ライブもはじまることとなり、1月20日の2周年記念ライブもあったりと、さまざまな新たなチャレンジも多くなる年となりそうなのですが、2019年を振り返った時に、みなさまのおかげで「まわるんだ」がM∞CARDとなったのは、ワンマンライブとともに一つのハイライトだったと思います。
・・・そうなると、同じ年の内に、なんとかしておかなきゃなと、メンバーとも意見が一致した2曲があります!
「レオリング」と「Logic」。
この2曲は、「まわるんだ」と共に、うだつの上がらなかったレプスルプスを首の皮一枚でなんとかつなぎとめてくれた曲で、なんと言ってもファンの方々のおかげで育った曲だと思います!
この2曲の音源化! そしてこの曲だからこそ必要なファンの方とのコラボを2019年のうちにレプスルプスとしてやっておかないことには、今年が終わらないな、2020年がはじまらないなと考えまして、こんな企画をご用意させていただきました!

以下、特殊で特別なオフ会企画の内容です!
・「レオリング」「Logic」の歌の収録を見守れるオフ会。
・「レオリング」「Logic」を歌ってるところにファンの方にMIXを打ってもらい、その音声を収録するコラボ企画。
・そして、歌入り2曲とカラオケ2曲とファンMIX入り音源2曲を入れた物を物販グッズとして誕生させる。

題して、「レオリング&Logic音源アイテム化計画」。

ファンクラブの皆々さま、年の瀬に、今年のレプスルプスを締めくくる、こちらの企画にぜひ参加していただきたいです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
参加型企画!
「レオリング&Logic音源アイテム化計画」

12月29日(日)開催!
収録場所:Majestic Studio
東京都渋谷区笹塚3-9-10 TWIZA B1F
https://www.st-ma.jp/majestic/
収録時間:スタジオ集合 13:30 
メンバー収録スタート 14:00 
全ての収録終了 17:30
参加費:10000円<限定 残り5名(先着)>

✳スタジオの広さの関係で一度に覗ける人数は限られる場合があります。
 メンバーの歌の収録は1人ずつ行います。収録していないメンバーは休憩スペースで待ちとなります。(ただし、会話はお静かにお願いします)
 応募者多数の場合はスタジオ内を観れる時間帯を調整させてください。(譲り合いも可能)
 休憩スペースは豊富です。MIX収録時はいっぺんに無理やりスタジオに入ってもらうことになります。(スタジオ許可済)
 MIX収録は<一発録り>となります。

【一般予約開始日時】
12月12日(水曜日)
22:00〜募集開始!
限定数 5 名(先着)

ご予約方法
レプスルプスLIVE情報局のTwitter DMまで
「歌録り見守る会 参加」

とお送りください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?