レプスルプス、Zepp Tokyo 出演決定!!(8・28)手売りチケット販売についてのお知らせです!

あやねとあおい(レプスルプス)よりお知らせです。

「私たち来たる8月28日(火)に今年の夏の夢として以前より秘密裏に掲げていたZepp Tokyoへの出演が決定しました! MCで何度か物販で何度も『このライブとても大事なので来てください!』と言っていたアレが・・・なんと実りましました!(大興奮♪)
理由も告げずのお誘いに乗っていただいた方、優しく聴いていただいた方、ありがとうございました!!

そしてこの夢のライブ、みなさまのおかげでせっかく出場できても、当日盛り上がらなければ、私たちの夏の夢は達成されないのではと話し合いの末、結論を導き出しました​☆​

とんでもなく大きな会場だと思います。完全な未体験ゾーンですが、私たちなりの盛り上がりを観せたい。その渦を初めましての方にも届けたい! 

そんな思いから、今回のZepp Tokyoでのライブの目標チケット販売枚数を30枚としました! つまり30人のファンと方々の力添えと共に夢のステージに立ちたい! と勝手に決めちゃいました!!
レプスルプスの大きな一歩となるステージをより多くの方に観て頂きたい! 勝手ですが盛り上げていただきたい! 届けたい!! んです。

そんなお願いばかりしていても、そこは平日。難しいことは重々承知ですが、できることから頑張ってみたい! そこで手売りチケット購入特典を用意させていただくことにしました!

チケットを購入して頂いた際に<あなただけに送る10秒動画>のプレゼント!

すでに購入の方には遅ればせながらプレゼントさせていただきます。

そして目標枚数達成ごとに特典の追加も用意させていただきます!
10枚、15枚、20枚…と豪華な特典を追加発表していきます。
30枚達成したあかつきには、みんなでお祝い食事会の開催♩ などなど調整中です。
もちろん、購入者の方には各目標枚数を達成するごとにお返ししつづける、そんな目標達成型お礼システム・・・ですが、​とにかく​1枚でも手売り​を​頑張りたいと思っております。

レプスルプスとこの夏、<ひと夏のZepp Tokyoの夢>をぜひともご一緒しましょう! 宜しくお願いいたします!」

・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月28日(火)「CHAOS SPECIAL」
会場:Zepp Tokyo
13:00 OPEN 13:30 START(予定)
3800円(オールスタンディング)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?