郷咲あやねソロ曲『等身大』歌詞

等身大

等身大
目の前に広がる世界があって
等身大
それが私の全てだと思いたけど
小さな箱の中で感情が渦巻く
もう少し先に光を見つけて
今動くよ

なにも
かもさらけ出して与えられているかな?
だから
虚飾した姿はもうやめたの

加速と失速の繰り返しに疲れたら
もうちょっと先の光を見つけて
また、動くよ

もう過去なんて想い出になるだけ

耐えきれない時は自分の弱さも見せて
ありのままの姿を君に届けたい

小さな箱の中で感情が渦巻く
もう少し先に光を見つけて
今動くよ
加速と失速の繰り返しに疲れたら
もうちょっと先の光を見つけて
また動くよ〜

等身大
目の前に広がる世界があって
等身大
それが私の全てだと思っていたけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?