「See you tomorrow」歌詞

「See you tomorrow」

君との出会いはとても寒い雪の日で
白い息が両手から溢れていたね

大きく見えた夢のような道が
何もかも壊れて消えてしまった時

小さな声で交わした言葉
頼りなくて笑ってしまうね

あれから僕たちは死にものぐるい走り
喧嘩なんてしてもずっと一緒にいたね

少しずつ見えてきた少しずつ増えてきた
共に見た夢の続きのストーリー

大きな声で交わした言葉
本気になれたね

See you tomorrow
いままでは心から言えなくて
また明日会いたいのかさえも
わからなくなってたね

See you tomorrow
今ならば笑って歩き出せる
これから始まる僕たちの夢
また明日会おう

一人一人違う世界が見えてきた
それならばこれから

どうしよう
どうしよう
どうしよう

See you tomorrow
いままでは心から言えなくて
また明日会いたいのかさえも
わからなくなってたね

See you tomorrow
今ならば笑って歩き出せる
これから始まる僕たちの夢
また明日会おう

沢山の出会いと別れを一緒にしてきたね
1つ1つに思いが溢れ
泣いてしまう日もあるが
今出来る全てを全力で弾き出して
これから始まる僕たちの夢

また明日会おう

See you tomorrow
いままでも
See you tomorrow
これからも

また明日会おう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?