見出し画像

『新春生で俺の推し』/レプスルプス✖️コンセプトカフェ、1月12日(木)開催決定!

大好評「レプスルプス✖️コンセプトカフェ」
次回は1月12日(木)開催!!

コンセプトカフェのとらえ方をもしかすると取り違えている可能性もありますが、前回好評をいただきました『生で俺の推し』を中心に今回も開催したいと思います!

それぞれ、気になったコンセプトに遊びにきていただけるとありがたいです!

今回のコンセプトメニュー
①『メンバーとたっぷりカラオケタイム』の巻(19:00-20:20)※途中入場可
②『新春生で俺の推し』の巻(20:40-21:30)
③『新春生で俺の推し(追い麺)』の巻(21:40-22:30)

各部、限定7名です(先着)
1部ごと5000円(🉐2部セットで9000円/🉐🉐3部セットで13000円)
ご予約はレプスルプス情報局のTwitterのDMに希望の部と、参加人数をご連絡ください♪

【追加メニュー】
追加俺の推し 1000円
メンバードリンク 1000円
記念チェキ 1000円

【お店住所】
秋葉原アイドルカフェ「Seeka(シーカ)」
東京都千代田区岩本町3丁目3−1

JR秋葉原駅昭和通り口 改札徒歩5分
都営新宿線岩本町駅 A4出口徒歩1分

12月17日(土)16:50より予約受付スタート
予約方法
【レプスルプス情報局ツイッターのDM】
まで参加したい部と人数をご一報ください♪
(各部先着7名)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

①『メンバーとたっぷりカラオケタイム』の巻

1枠5000円(飲み放題:お菓子付き)
①19:00-20:20(限定7名)
80分間1セット(お見送りハーレム写メ付き)
まだまだお正月気分を引きづりながら
メンバーとゆっくりカラオケタイムを楽しめます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

②『生で俺の推し』の巻

1枠5000円(飲み放題・俺の塩1個付き)
②20:40-21:30(限定7名)
50分間1セット(お見送りハーレム写メ付き)
追加俺の推し:1000円

この回では過去にレプスルプスの特典会名物だったこともある「俺の推し」(俺の塩付きのボイスメッセージ)をその場で食べることができます。
目の前で実践する「俺の推し」。そんなレアな姿を肴におたのしみください🍜

俺の塩→おれのしお→おれのおし→俺の推し

パターン①
俺の推しを忠実に再現するため、まずは1分間メッセージを録音してきてもらい「俺の塩」にお湯を入れたら再生スタート。1分間のメッセージが終わり次第すぐに湯切りをしたら食べれます。

パターン②
録音はせずに目の前で1分間のメッセージを聞いたらすぐに湯切りして俺の塩をおいしくいただきます。

俺の推し実施中の1分間はパターン①②どちらの場合でも、周りは指で耳栓をするため安心しておたのしみいただけます。
(+1000円で記念チェキも撮れます)

【バリエーションとして】
推しの決まってない方には、「一平ちゃん夜店の焼そば 塩だれ味」3分間(料金3倍→メッセージ3人分で🉐)で仕上げる「誰推し?」もご利用いただけます。
また、2杯目以降、味変をご希望の方には「1分湯戻し 大盛ソース焼きそば」のご注文もしていただけます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

③『新春生で俺の推し(追い麺)』の巻

1枠5000円(飲み放題・俺の塩1個付き)
②21:40-22:30(限定7名)
50分間1セット(お見送りハーレム写メ付き)
追加俺の推し:1000円

まだまだ俺の推しが足りない方、さらに俺の塩で満たしたい方への
エキストララウンドとしてご用意させていただきました、この回❗️
いまだに誰も挑戦したことのない『誰推し?」をこの機会にぜひ。
『一平ちゃん夜店の焼そば 塩だれ味』
目指せ、特典会レギュラーメニュー!

【誰推し?】とは?
メンバーそれぞれの1分間ボイス(または生ささやき)を使い合計3分間で完成させる焼きそばメニューのことです。
俺の塩→誰推し(1分間湯切り)
一平ちゃん塩だれ味→誰推し?(3分間湯切り)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?