見出し画像

3月の編み物教室

3月の編み物教室の日程をお知らせします✨😊


早いもので、2月も半ばとなりました。
3月は年度末で、何かと忙しい月ですが、自分だけの時間を編み物教室で過ごしませんか?😊

もう春ですが、さっと羽織れるショールや、春夏糸で編むバッグなど、今から編んですぐ使えるニットはたくさんあります♪

ぜひ一緒に、編みたい物のお話をさせてください✨☺️

編み物教室の会場は、
沖縄市山内にあるNAGIさん✨
@nagi_okinawa


北中城村仲順にあるcotonowaさん✨
@cotonowa.okinawa


日程や場所など、ご都合の良い方をお選びください✨☺️
どうぞよろしくお願いします♪
.
.
.

今日はバレンタインデーですね!
チョコレートが好きなので、年中チョコを食べていて、バレンタインの特別感が薄いです🤣笑

旦那さんには朝一番にチョコを渡しましたが、甘いものは糖分補給くらいに考えている人なので、いつしか高級なチョコは渡さなくなりましたね🤣

なんでも美味しく食べてもらえるのは、ありがたいと思っています🤣笑

みなさまにとっても、美味しいチョコの日になっていますように✨☺️
.
.
.
#編み物
#編み物好きな人と繋がりたい
#編み物の楽しさを伝えたい
#編み物教室
#編み物教室沖縄
#ニットの森lepolepo
#ニットの森レポレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?