見出し画像

イオン具志川ハンドメイドマルシェ

.
イオン具志川ハンドメイドマルシェ、出店を終えました✨


主催者さまを始め、出店者のみなさまがお話しやすい方ばかりで、とても楽しい時間を過ごさせていただきました☺️
ありがとうございました✨

友人知人の方々もたくさん来てくださって、本当に嬉しかったです!!!♡♡♡
楽しそうに選んでくださって、それを目の前で見ることができるって、すごいことだなと思います。

応援の言葉や、差し入れもありがとうございます✨
ありがたく、美味しくいただきます♡🤗

やっぱり、人と話すことって楽しいな〜と思いました😊
これからも、この繋がりを大事にしていきたいと思います✨
そして、今日初めての出会った新しいご縁も、大事にします✨

イオン具志川ハンドメイドマルシェは、明日7/9㈰まで開催されています!

明日から出店の作家さまもいらっしゃるので、ぜひチェックしてみてください♫☺️

@okinawa.handmade.event
@okinawa.handmade.creator

さて、次回の出店は、、、
8/6㈰、エリスリーナ西原のココシアマーケットです♡

前回、お客さんとして来場した時にとても雰囲気が良くて、出店してみたいと憧れていた会場です♡😊

楽しみすぎて💓😂

次はこんなのを編もうかなとか、これはこうアレンジしようかなという妄想がモクモクと始まっております♡

まだまだ、モチーフ編みの沼から抜け出せそうにありません♡😂

ニットの森 lepo lepoの作品は、初心者の方でもチャレンジしやすいように、シンプルな編み方で編んでいます😊

作品の中に『編んでみたい』と思うものがありましたら、編み物教室でレッスン可能です♫

編み物教室の場所は、北中城村にあるベーカリーカフェcotonowa。
@cotonowa.anmarche

パンの良い香り、ゆったりした雰囲気のカフェで、一緒に編み物しませんか?🤗
ぜひお気軽にお問い合わせください✨

#ハンドメイドマルシェ
#ハンドメイドイベント
#ハンドメイドイベント出店
#イオン具志川
#ニットの森lepolepo
#編み物教室
#カフェで編み物教室
#北中城村
#cotonowa
#編み物
#編み物の楽しさを伝えたい
#編み物好きさんとつながりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?