見出し画像

COTOLIのスマホショルダー

モチーフ編みのスマホショルダー、完成しました♫😊


sawada_ittoさんのCOTOLIという糸。
アプリコットピンクのような、明るくて鮮やかで、かわいい色の毛糸です♡

キャミソールだったところは、どうしようかな〜と思いながら編んでいたらたまたま♡モチーフになりまして!😳
そのまま採用しました🤣笑

色と相まって、とても可愛らしい雰囲気のショルダーになりました♡☺️


次は、ガラリと印象を変えて、淡い紫と、ちょっとくすんだベージュのモチーフで大人かわいいを妄想中。。。

ただいま、配置に混乱しております🤣笑


こちらのスマホショルダーは、6/26(月)・6/27(火)のハンドメイドイベントにお持ちします♫

紫とベージュの完成もどうぞお楽しみに😊✨ 


また、編み物教室でのワークショップの日程を6/30(金)変更しております🧶
カレンダーをご確認ください😊


編み物教室のご予約もお待ちしております♪
編み物をやってみたかったというお声、とても嬉しかったです✨☺️
楽しいに繋げるのが私の仕事💪
一緒に編み物を楽しみましょう♫😊

#編み物
#沖縄で編み物
#編み物教室
#ニットの森lepolepo
#sawadaitto
#sawadaittocotoli
#itto_no_knit
#スマホショルダー
#モチーフ編み
#julknitting
#ハンドメイドzakkaマーケット
#編み物ワークショップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?