見出し画像

sawada ittoさんの購入品を紹介♫

sawada_itto_ さん。
10日まで、周年キャンペーンをされてますね♫
そのタイミングで、気になっていた毛糸たちを購入しました😊✨


1番気になっていた、RuF。
ナチュラルカラーとアクセントカラー、光沢カラーが合わさった、エスニック感たっぷりの毛糸です😊

ベージュとイエローで迷い、今回は夏らしい色でプルオーバーを編もうとイエローを購入。
でもベージュも気になって、1玉だけ購入しました。
そしたら、ベージュがどタイプで♡🤣
追加購入決定です♡笑

punyは、イベント出店用にコースターとスリーブのセットを編みたくて購入しました♪
くすみカラー♡
特にモカ‼️
この色味、どタイプでございます♡😊
この子も、追加購入決定で🤣笑

RuFで編むプルオーバー、さっそく試し編み♫🧶


RuFのイエローが高発色のキラキラさんなので、キナリのストレートヤーンを合わせてナチュラルな雰囲気にしようと思っています😊
いや〜♡かわいいですね〜♡
ちょこちょこ現れる、ターコイズやピンクのアクセントが楽しい毛糸です☺️

濃いイエローなので、秋口まで使えそう♫
いや、沖縄なら年中行けるか?🤔✨

楽しいお買い物でした♡😊

#sawadaitto
#sawadaittopuny
#sawadaittoruf
#かぎ針編みのプルオーバー
#購入品紹介
#手編みのプルオーバー
#沖縄で編み物
#編み物教室
#ニットの森lepolepo
#カフェで編み物教室

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?