思う事

ここ1ヶ月くらいでしょうか。
道が見えない状態が続いています。
自分が何をしたいのか。
今やっていることは、自分がやりたかったことなのか。
初志貫徹できていない自分が情けなくて、ちょっと気持ちが落ち込む日が続いています。

この、なんとなくモヤモヤした気持ちをどうしたらいいのか。
今の自分には、その方法がわからない。
1番の相談相手である夫いわく、毛糸が好きな人に会って話をした方が良いよとアドバイスをもらえたので、2月に福岡に行くことにしました。
大好きな手編みのお店husさんのポップアップが目的です。
できれば、編み会があるポップアップに参加したかったけれど、それは次の楽しみにします。
編み物を純粋に愛し、楽しんでいる方に、話を聞きたい。
そうしたら、私に足りないものがなにか、わかるのかな。

どうすれば良いかわからないけど、目の前のお客様には真摯に向き合って、求められている役割を全うしたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?