見出し画像

モチーフ編みのバッグ、繋げてます。

モチーフ編みのバッグ、繋げ始めています😊♫

手編みのお店husさんのBASICイエローがしっかりした糸なので、外側配置しています💪💛
少しクールな黄色ですが、
sawada_ittoさんのもったいない糸キナリ色と引き揃えることで、柔らかい雰囲気にまとまっています♡☺️

KFSさんのレモネードをもっと前面に出した作品も作ってみたい!

まずはこの子を仕上げてから、次の妄想をします♡😂

さて、ここからは私事ですが、先月からカーブスに通い始めました🏃‍♀️✨
と言うのもこの編み物のお仕事、本当に動かないんですよね😂

もともと運動が好きではないことも相まって、体力が本当に無くて😅

長く編み物を楽しむためには、やっぱり健康でなくちゃならない。

でも、編む時間を減らしたくないので、30分で終わるカーブスにしたと言うわけです❣️

義母の勧めが1番大きいので、良いキッカケをもらえたなぁと思っています☺️

今は、鼻炎からの気管支炎で咳まみれ😷
新生活の疲れが出たかんじです😅

無理しないと思っても、そうはいかないのが年度始め。
みなさまも、どうぞお体ご自愛ください✨☺️

#モチーフ編みバッグ
#モチーフ編み
#編み物
#編み物好きさんとつながりたい
#手編みのお店hus
#kfsコットン
#opal毛糸
#sawadaitto

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?