見出し画像

和紙とコットンの毛糸でモチーフ編みの帽子

モチーフ編み♫

はじめてのSHANA。
sawada_ittoさんの毛糸です。
和紙が含まれていて、シャリ感があります。
とても軽くて通気性が良いので、帽子を編んでいます✨😊

手編みのお店husさんのふりふりちゃん♫
ナチュラルだけど存在感があって、本当にかわいい♡🥰
廃盤なのが残念😭
ふりふりちゃん、カムバッーーーク!!!

気を取り直して、代用できそうな子を探しましょう💪

編み物教室では、簡単で応用が効くモチーフ編みを提案しているので、作品にもモチーフ編みを取り入れています♪

帽子やバッグなど、いろんな物が自分で編めたら、色や素材を自分好みにカスタマイズできるので、この楽しさをたくさんの方に知っていただきたいです。

編み物の楽しさを伝えるべく、今日もがんばります💪😊

#編み物教室
#沖縄で編み物教室
#カフェで編み物教室
#ニットの森lepolepo
#sawadaitto
#sawadaittoshana
#モチーフ編み
#モチーフ編みの帽子
#グラニースクエア
#手編みのお店hus
#husふりふり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?