見出し画像

新作のスマホショルダー、ネット編みのバッグ

新作のご紹介♫😊

sawada_itto_さんのCOTOLIで編んだスマホショルダー。ベージュをメインに、淡いパープルを差し色にして、地味になりすぎないようにモチーフを配置しました☺️

これからの季節にぴったりのネット編みのバッグは、
@yokota_co_ltd
ダルマのニッティングコットン。ベーシックなベージュと、パキッとカラーの朱赤。

ベージュの持ち手には、
@hus.jp さんのBASICきなりでしっかりした作りにしています。


ベージュ
朱赤

朱赤には、ファクトリー毛糸のふりふりちゃんを合わせました。
パキッととふわっとが絶妙に可愛くマッチしています♡😊


こちらのニット小物は、
6月26日、6月27日のハンドメイドイベント、
はんどめいどZAKKAマーケットにお持ちします😊


6月26日、6月27日7に出店します♫

それぞれ一点ずつとなりますので、気になる品がありメッセージくださいね♡☺️

6月15日(木)は、
11時〜13時で編み物教室のご予約をいただいております✨


13時〜15時はまだ空きがありますので、編み物してみたいな〜という方、お気軽にご連絡くださいませ✨☺️

#編み物教室
#沖縄で編み物教室
#カフェで編み物教室
#cotonowa
#モチーフ編み
#モチーフ編みのバッグ
#ネット編みのバッグ
#sawadaitto
#sawadaittocotoli
#darumaknittingcotton
#手編みのお店hus
#はんどめいどzakkaマーケット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?