見出し画像

OPAL毛糸のアハト

モチーフ編み、次はこの毛糸たちで🧶

満を持して、
OPAL毛糸アハトさまの登場です✨🤣

パンドラハウスで初めてOPAL毛糸を見た時に、なんて綺麗な毛糸なんだろう✨と魅せられて、それから狂ったようにソックヤーンを購入した時期がありました💦🤣

アハトはその中でもお気に入りの毛糸です♡☺️

緑がかった青の濃淡グラデーション。
淡い紫のグラデーション。
綺麗さの中に、水色のつぶつぶがかわいらしさも表していて、完璧✨👍

モチーフ編みで繋いだら、どこにどの色を持ってこようかな??って、編む前から妄想が楽しすぎる毛糸です♡🥰

引き揃えで支えるのは、
手編みのお店husさんのファクトリー毛糸たち。
くるくるちゃんが足りなくなりそうなので、ふりふりちゃんもスタンバイ。

mottainai_ito さんのもったいない糸は、無くなる気配が全くなくて助かります🤣笑

モチーフは変わらず、
jul_knittingさんのコースター。
娘が『ちょうちょ〜』と名付けていました✨🦋

まだまだ、モチーフ編みの沼から抜け出せません♡🤣

#編み物
#編み物好きさんとつながりたい
#編み物すきさんとつながりたい
#モチーフ編み
#モチーフ編みバッグ
#手編みのお店hus
#husくるくる
#husふりふり
#mottainaiito
#opal毛糸
#opalyarn
#opal毛糸コットン
#沖縄で編み物
#編み物教室
#ニットの森lepolepo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?