見出し画像

首に掛ける扇風機

こんにちは 

この暑さ、命の危険を感じるわ。
(」゚Д゚)」皆さま〜、生きてますか〜!笑

首に掛ける扇風機、数回前の投稿でワンちゃん用のベスト付きのご紹介をさせて頂いたのですが、
テンちゃんが使っていない時に借りてみたところ…

手放せなくなってしまった私。

↑  記録的な猛暑をやり過ごすミヤさん

↑ 風の強さが分かる動画を撮ってみました。微風~強風です。強風…、色んなものが飛んでいきそう 笑

店内で風を浴びていると「ヘッドホン付けてるんですか?」とか、「ちょっと貸してください!」とか、声を掛けていただいて、

私も欲しい!と猛暑を乗り切るき満々の方々からの熱い要望にお応えして

ルポワルでもこちらの人間用も取り扱うことにしました。
男性からの要望も強く、白の他に黒も置くことにしましたので、選んでくださいね。

↑ シロッコファンの黒
髪の毛巻き込まれないように改良を重ねたバージョンです

240分充電で、弱風は約11時間、強風は約2時間使用できます
充電用コードとヘアゴムも付いてました。
3600円+税

↑ 贈りたくなる箱に入ってます
↑ 説明書、充電コード、ヘアゴム 笑
↑ 充電中はピンクに光る

そして…、
こんなに商品を説明してからの…、
「ルポワルコレクション!」

またまた素敵な着こなしの皆様をパチリさせていただきました 💕

↑  生地をたっぷり使ったあのワンピースを早速着てきてくださいました!
↑ キレイめ大人の揺るスタイル!時計もありがとうございます
↑ 先日購入された刺繍Tシャツを早速着てきてくださいました。ブラウスの購入もありがとうございます
↑ シロッコファンを早速購入してくださいました。ありがとうございます
↑ 織物の体験レッスンにご参加くださいました。レッスン後にお買い物もありがとうございます
↑ ミヤさんが作った麻のストール!
↑ 今日はルームシューズを購入します って。
↑ そして喜びの舞も見せてくださいました。笑
↑涼し気なワンピースですね!くるみボタンとレースの飾りがナイスです
↑ 織物のレッスン中。やっぱり気になるって白シャツを吟味です。笑
↑ カレンデュラの模様に魅了されてますね!お召になられてるミモザも同じ方のイラスト&デザインなんですよー 笑
↑ 大人かわいい♡キュン

皆さまありがとう😊 また来てね〜 (´>∀<`)ゝ

#織物工房ルポワル   #ルポワルコレクション  #雑貨屋  #猛暑  #首に掛ける扇風機  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?