見出し画像

今日も朝から熱い 笑

こんにちは (´ε` )♥

今日も朝から熱いミヤさんです。
「暑い」のは外気。ミヤさんは「熱い」わけですよ!
タイトルで漢字間違ってるよって思ったでしょ?笑

ミヤさんと言えば…、
見かけとは裏腹。ヌボッとしている外見と ギラギラしてる内面を持ち合わせているヌボギラでございます。笑

だって外見の自分って見えないからどう見えるかなんて知らないよ〜だ。
皆さまに想いを届けたくてルポワルという店をオープンさせて、その想いだけで13年もやってるよ。<( ¯﹀¯ )>

↑ 先日購入されたブラウスを早速着てきてくださいました。保冷剤入れられるバンダナも追加購入です!ありがとう
↑ わぁ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ルポワルのお財布じゃん!! そうなんですよ、すごい便利で♡ と仰ってました。パシャ
↑ 靴と靴下はほとんどルポワルですよ〜、だって。嬉しいわ♡
↑ お花の物や柄がお好きな方で、心の中でフローラさんと呼ばせてもらってます。ポーズもナイス👍
↑ スプーン付きのクリップを買いに来てくださいました。全身ルポワル!ありがとう
↑ 後ろが凝ってますね?ルポワルで買ったんですよ!と。
まぁステキだわ
↑ ブローチも素敵につけてくださって!もうッ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
↑ 連日の御来店ありがとうございます♡
↑ ルポワルが大好きなんです♥と。嬉しい告白いただきました 笑

皆さま、今回も素敵に着こなしてくださいました。感謝しかないです。ありがとう😊

私は、美術の大学に行っていたこともあり、色彩検定だの教員免許だの、色々知識がある方だと思うんです。

しかーし、知識型のコーディネートや色の組み合わせというのは、あくまでも基本の考えとだと思っていて、
カラーの先生に「あなたにはこの色が似合うのよ!」って言われたことを信じてそれしか着てはいけないと言うものではないと思っているんです。

もちろん、知識型の組み合わせがいけないと言う意味ではなく、科学的データに基づいているし、専門家の言うことは嘘ではないのですが、

私が言いたいのは「それが全てではない!」ということ。o(`・ω´・+o) ドヤァ…!ゼーハーゼーハー…、言ってやったわい

ルポワルはデータに基づいた提案ではなく、その方が「こうしたい!」と思った心の高鳴りを信じて貰いたいと思っているお店です。

一般的にはこれとこれは合うと言われているしこれは合わないって言われてるけど ご本人がそうしたいと思ったことが1番なんですよって♡とミヤさんはお伝えするようにしています。

データ型の方から見ると テキトーに見える方もいるみたいですけどね。(← 秀才型と天才型の違いらしいです 笑)

ま、賛否あるかもしれませんが、ルポワルが居心地いいと思ってくださる方が来て下さるといいな。

↑ 七夕の日 ルポワルの前にある柳に短冊発見!
↑ 翌日、短冊が変わっていたの。
キャサリンさんとここずさんが会えることを私も祈ってます😆

#織物工房ルポワル   #ルポワルゥ  #ルポワルコレクション  #着たいものを着てよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?