見出し画像

夏のお洋服のご紹介

こんにちは(^0^)/
お引越し先に無事にたどり着けましたか?

画像をブログに掲載できない間にインスタでは5回も投稿してまして、
ブログの皆様には早急に新商品や出来事のを書き記しますので、
がんばって読んでね(´ε` )♥

まずは夏のお洋服のご紹介

↑ ドットシャツ 3900円+税
↑ 8分袖 綿100%で羽織にして日除けにしても良いですね。
ドットの中に 貝、浮き輪、魚 が隠れてます
↑ セーラーカラープルオーバー 4900円+税
↑ セーラーカラーめちゃくちゃかわいい。
レーヨン&麻でしなやかと涼しさと柔らかさです
↑ 襟ぐりの開きがちょっと大きいかな🤔と思った私は
↑ 得意のチラ見せスタイルを勧めたい訳でして。
↑ 私は赤ボーダーを覗かせてみました。
中に覗かせるキャミやTシャツはいっぱいあるよ♡
↑ 赤ボーダー 2400円+税
↑ 総刺繍 ノースリーブワンピース 4900円+税
↑ 刺繍…、ヤバかわ(♥ω♥*)
↑ 薄く柔らかい生地と紐の存在がいいですね
この方は152cmくらいだそうです
↑ 夏の大人と着心地のベストコーデ。両サイドポケット付きです
↑ フレンチリネンピンタックブラウス 4900円+税
↑ 可愛すぎて倒れそうです
袖のシャーリング、胸のピンタック、隠しボタン、オーバーサイズのサイズ感、生地の柔らかさ…。サイコー!
↑ ちび丸襟白シャツ 3900円+税
↑ めちゃくちゃ使えるやつ~
↑ 季節も問わず使えるやつ~
ちび丸襟とダブルボタンはすれ違う方を魅了すること間違いなしです

とりあえず第1弾はここまで。
第2弾につづく😆


#織物工房ルポワル   #夏のお洋服  #着心地のよい服

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?