見出し画像

寒いですね

こんにちは ( ´ ▽ ` )

東京都文京区で織物と雑貨屋さんを営んでおりますミヤちゃんことミヤと申します

2024年もよろしくお願いします

一昨年くらいまではインスタグラムよりもブログの方が得意で、マメにブログの投稿をしていたのですが、

インスタグラムの方が画像の投稿が便利だったり、動画も載せられるし……🥲

インスタと同じことを書くのもどうかなぁ…、などなど色々なことを思っていたら、なんとなくブログをサボりがちとなってしまいました。

ごめんなさい💦

いったいミヤさんは何をやってんだよ!バカヤロウです。😭

ブログ力を入れたいと思っておりますので応援よろしくお願いします

↑ 遊び心満載くつした
百人一首が登場!
遊び心がありすぎです♡
↑ その他の チョコレート、キャンプ、調味料
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは
新作の破壊力 ハンパねぇ
↑ 既存のももちろん健在です(^-^)!!
なかなかの強者ぞろいです



#織物工房ルポワル
#織物工房lepoiluの1階は雑貨屋
#遊び心満載

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?