見出し画像

明日はポカポカ

こんにちは (〃艸〃)( *´艸`)
知ってますか?明日はポカポカらしい。

皆様が出歩きたくなる陽気なのかな?
もしくはどこか遠出しよう〜( *˙0˙*)۶ なんて感じで意外と閑散とするのかしら……🤔

とにかく、ミヤさんは皆様がお買い物を楽しんでいただけるように全力でルポワルをやるのみです!

↑ つながる刺繍ブラウス 4500円+税
↑ これすごく良くないですか?
そう思ってめちゃくちゃたくさん仕入れましたよ!
綿100% 白とグレーでそれぞれMとLがあります✨
↑ フロントタックデニム 4900円+税
↑ この作りで4900円+税です。
本当に頑張ってくれています。
綿100%  ストレッチは効いておりません
↑ カンガルーポケットチュニック 4900円+税
↑ ワッフルロングTシャツ 3900円+税
↑ この3点をこの様に着てみてはどうでしょうか?と
デザイナーさんのおすすめスタイルです✨
↑ 裏毛カーディガン 3900円+税
ファンがたくさんの田中の姉さんのですよ〜♡
↑ 身幅広めで腕が細めで生地が薄くて……、
絶妙にいいんですよ。
狙って😙
↑ クレリックシャツ 3900円+税
↑ 画像に撮りきれませんが
細部にステッチやらタックやらが散りばめられてて
遊び心満載。しかしやりすぎてなく!最高です👍
↑ 作りたい!が湧き出てくるアクセサリー作家さん。
↑ 右と左で違うのとか、天然石とかに魅了されちゃうらしい♡ これは樹木で大きい1個と小さい2個
900円+税 Σ(゚д゚;)エッ 安いね
↑ 天然石のピアス 1300円+税
↑ な、かわいいやろ♥
↑ イチオシスタイルなんだけど。
写真が上手く撮れなかったぁ🥲
↑ ドルマンスリーブカーディガン 5900円+税
ぐぬぬ😖 こちらも実物の方が100倍かわいい😭

とにかく たくさんかわいいのがありますので、
明日は是非ルポワルへお越しください✨


#織物工房ルポワル  #着心地のよい服

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?