見出し画像

フルッテート発売中

こんにちは (#´ᗜ`#)ニコニコ

暑いですね
ほぉ〜、25℃ですか
それは暑い。
夏はすぐそこですね😊

今日はそんな夏日に紹介するには
あまりにももってこいだわ (´▽`*)アハハ

「フルッテート(frutteto)」という商品で、

↑ 超売れてます!

本日から店頭に並べているのですが、

朝1番、さっそく売れました!٩(ˊᗜˋ*)و♪

「わぁ!! めちゃくちゃ美味しいやつ!売ってるとこなかなかないんですよ!ルポワルさんで取り扱ってくれるなんて超嬉しい*\(^o^)/*」と。

そうなんです。こちらは売っているところがなかなかない、めちゃくちゃ美味しいやつなのですが、

↑ 中身は食べ切りサイズが5個ずつ入ってます

理由は1年に1度しか仕入れのチャンスがない商品で。
売り切ってしまうと来年まで待たないとならず、夏の途中でほとんどの店舗さんが品切れになってしまう人気商品です。

ルポワルも取り扱い1年目なのに、あまりの美味しさと、コスパの良さと、体に良いものと いい事ぞろいのフルッテートを「え?そんなに?」というほどの数を仕入れてみました。

ギャンブラーミヤちゃんと呼んでもいいよ🤣🤣🤣

前置きが長すぎですね。

で、フルッテートってなんなのよという話なのですが、
中身はフルーツピューレです。
冷凍庫で凍らせてムニッと出してハムハムするのは最もポピュラーな食べ方。フルーツ100%の濃厚アイスは食べごたえも抜群。

↑ 凍らせて食べてもとろみがあるので
カチカチじゃないよ

谷根千散歩中にクールダウンで召し上がれるように、ミヤさんは小型冷凍庫を設置しましたよ。笑
凍っている1個売りは税込で200円です。

↑ 設備投資ミヤちゃん
小型冷凍庫は電気代めちゃくちゃかかりそうだわ😅

そしてものすごくお買い得なのは常温のフルッテートが5個入ってる袋入りタイプで600円+税(税込648円)

↑ ちょっとしたギフトにされる方も続出ゥ✨

凍ってないフルッテートも色んな使い方ができます。

↑ 例えばヨーグルトにかけたり
↑ 例えば紅茶に混ぜてフルーツティーにしたり
↑ 例えばカレーに隠し味として使ったり
↑ パッケージの裏にも使い方が色々載ってます

もちろんご自宅の冷凍庫で凍らせて食べてもいいよ♡

((o(*>ω<*)o))ヤバ〜

添加物や保存料や砂糖は不使用。
お水さえも加えておりません。
フルーツの自然のめぐみだけを閉じ込めて作られました。
健康意識の高い方やヴィーガンの方グルテンフリーの方、小さなお子様にも安心して召し上がって頂けます😌

↑浮腫んでいます スイマセン💦

サイズがわかるようにミヤさんの(恥ずかしそうな)笑みと並べてみました。食べきりサイズ。暑い日はおでこに当ててから食べたりしてもいいよ。

グァバ&ストロベリー
ピーチ&ペア
ピーチ&マンゴー
オレンジ&アップル&レモン
の4種類。

ちなみに「ピーチ&マンゴー」は美味しものに贈られる様々な賞を獲得しております。

↑ 店内にゴミ箱も設置しました

ただですね、ルポワルは飲食店として経営していないので、どうぞ店内で召し上がってくださいとは言えず…。
谷根千散歩のお供として食べ歩いていただけると幸いです。

ちなみに本日凍っている200円のを購入された方は「腰が痛くてちょっと腰掛けさせてもらえませんか?」との事でそう言われてしまうとしょうがないですね💕︎(裏技 笑)



#織物工房ルポワル
#フルッテート  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?