見出し画像

ブログもがんばるぞ

こんにちは ( ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ)(ˊᗜˋ )

体調を崩しておりましたが、今は回復して元気です。
暑い日が続くとちょっと無理をするだけでダメージを被るようになってきたお年頃のミヤさんなのかな😅

可愛い夏のお洋服がいっぱい届いております♡

↑ 肩刺繍2WAYブラウス 5900円+税
↑ ほら、見てよ〜。可愛い〜
どちらを前に着てもオッケー
↑ オーガニックコットンブルゾン 7900円+税
↑ ね、欲しいよね〜。残りわずかです✨
↑ フルーツ柄 2WAY プルオーバー 3500円+税
↑ 後ろを絞ったスタイルでも着ていただけます👍
↑ 涼感レーヨンパンツ 4500円+税
↑てろんとした涼しい生地。
ポップな色と使いやすい色。どっちも欲しい✨
綿の裏地付きで履き心地はさらっとしています
↑ スタンドカラー刺繍チュニック 7400円+税
↑ ね、欲しいよね〜
↑ 袖フレアーシアーニット 3500円+税
↑ サイドラインテーパードパンツ 4500円+税
↑ ちょっとラメ✨
履いた時のドレープが綺麗なんだよ
↑ ね、可愛いやろ♡
↑ ドローストリングボーダーTシャツ
3900円+税
↑ ボーダーがちょっと立体になってる!
コットン100%で着やすいよ
↑ 裾を絞っても着れます!
↑ たっぷりギャザーチュニック 3900円+税
↑ ミヤさん着てみました。いかが?😉
↑ コットンリネン バンドカラーブラウス
4900円+税
↑ ベージュは細かいチェックです
どっちの色もいいね
↑ バッグスリットベスト 5400円+税
↑ こういうカッコ好き♡
あ、私の意見です🤭
↑ オーガニックリネン ドロスト羽織ワンピース
9800円+税
↑ ウエスト絞っても、ボタンを開けて羽織っても。
色々使えますね。
オーガニックリネンという超貴重な生地です
↑ チェックのゆるダボTシャツ 3500円+税
なかなかない感じですね。着るとめっちゃ可愛い😍
↑ オーガニックリネンVネックブラウス
7900円+税
↑ 首周りも可愛いけど、お袖も可愛い
↑ 背中も可愛い(*˙˘˙*)❥❥
超貴重なオーガニックリネンという生地を使ってます
↑ オーガニックリネンブラウス
6900円+税
↑ こちらもオーガニックリネン100%
あの方とあの方が欲しそうなんだよな。
このブログを見てくれることを願ってます〜

#織物工房ルポワル  #夏のお洋服

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?