見出し画像

ワンちゃん用も

こんにちは(*^^*)

6月ですが真夏がやって来てしまいました😭
2日くらい30℃越えがあっても許しますけど、週間天気予報を見る限りずっと33℃以上でした。

キッついですね
なんと声をおかけしようか迷うところですが、
「なんとかうまくやり過ごす」ですね

ルポワルでも何個かひんやりグッズを取り扱っておりまして、

↑ ひんやりステテコ 1900円+税
↑ レモン柄の扇子 1800円+税
↑ てへっ
↑ これ(巷で見かけない日がないやつ)
首にかけて風が出てきます
↑ 名前はwfan(ダブルファン)というらしいです
髪の毛巻き込まれないように改良を重ねてます
↑ wfan dogwearset(ダブルファン ドッグウェアセット)
 風の強さ5段階のうちの3の風を浴びてるテン店長候補。
気持ち良さそうですね。5000円+税

※ ここぞとばかりにテン店長候補の可愛さを見せびらかしたいミヤさんです (o´艸`)

↑ 伏せしたり走ったりしても突っかからず
いい具合にひん曲がってくれます
↑ ワンちゃんに着せられるのベストが付いてます
↑ かわいいテン店長候補♡
↑ MサイズとLサイズがあります
お首とお胸に調節できるベルトが付いているので
ほとんどのワンちゃんに付けられる使用です
↑ さっきお店で付けてたら「ヘッドホンだと思ってた」
と言われたよ

ベストのサイズ見本がルポワルに置いてありますのでワンちゃんいたら試してみてね。

ワンちゃんにも風を……。
ギフトにも最適。ワンちゃん用ベスト付きですが、もちろん人間の皆様も使ってくださいね。


#織物工房ルポワル   #ルポワル  #wfan  #ダブルファン  #ドッグウェアセット #wfandogwearset
#ひんやりグッズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?