見出し画像

お祭 やるよ

こんにちは \(❁´∀`❁)ノ𖤐´-

今年は何年ぶりに色んなお祭が開催されるようですよ。
ルポワルは根津神社のお祭りに協賛しております。肝心な開催日を確認するのを忘れましたが、お神輿が出たりするみたいです✨

楽しみ😊

↑という事で、お祭りドットシャツ
3900円+税
↑分かりますか?歪な水玉に見えるドットが
ヨーヨー、たこ焼き、りんご飴、レモン、りんごが
混ざっています (*´>∀<`*)キャハッ
↑ウエスト切り替え 2WAYワンピース
5500円+税
↑ かわいいでしょ♡
T姉さんのとこのだよ
↑ ケープ風カットソー 3500円+税
↑ これもすごい人気ですよ。
まだ全色あるので狙ってね〜👍
↑ Wガーゼ前開きブラウス
4200円+税
サラリと涼しく、ふんわり優しいwガーゼです
↑ ミヤさんも買ったよ。
1番上まで閉めるとちょっとキツイかも🤭
これもみんな大好きT姉さんのとこの。
↑ チュニック
4900円+税
↑ 夏から秋へと季節の移り変わるときに
便利なように作ってます。
5分袖でも7分袖でも着れます
↑ 靴下もいいものいっぱい。
こちらは「麻」夏にもってこいの靴下。
1200円+税
↑ タオルメーカーの靴下
1500円+税
↑ シルクの靴下
足袋型スニーカーソックス 1400円+税
↑ 涼しくて大人気
3500円+税
↑後ろのボタンを留めても
留めなくてもどちらでも着れます
↑ ミヤさん
緩く涼しい夏を過ごしております😆
↑ラップキュロットパンツ
6900円
生地が少し厚めだったので秋物として出そうと
したためておいたけど、
既に残り僅かになってしまいました。
↑ こちらの色は完売したけど、着てる画像だけでも
すっごく良くないですか(*´꒳`*)ヨキヨキ
↑ プリントTシャツ3900円+税~

色んな柄とサイズがあります。
残りちょっとずつだけど、
やっばロゴTは使いやすくて気楽でいいね👍
↑ 襟フリルギャザー2WAYワンピース
4900円+税
↑ 実際に見た方がかわいい。
カメラの腕前が下手なのよね私。🥲グスン


↑ 色はこれは作らなかったんだけど、
デザインはこの画像です。
薄ピンクでめっちゃかわいい(∩´∀`∩)💕



お祭りは楽しみだけど、その前に台風🌀
皆様、どうかお気を付けてご無事にお過ごしください。

#織物工房ルポワル #夏のお洋服 #夏の靴下

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?