見出し画像

秋の気配?

こんにちは ٩(ˊᗜˋ*)و

ちょっと過ごしやすいですね。
週間天気予報は最高気温32℃くらいの日が続くみたいです。32℃が涼しいって感じるのも考えてしまうけど……(≧▽≦)

ルポワルでは秋の気配の感じる商品を少しづつ置き始めました。

お洋服も続々と届いております

↑ 物憂げな鳥のプルオーバー 3500円+税
↑ 生地は薄いのでそろそろいけるわ。
↑ お花柄バルーンワンピース 4900円+税
↑  ベーシックシリーズ  前開きワンピース 6800円+税
↑ ワンサイズです。小柄な方に着ていただいた様子☺️
↑ おそでに別布の隠し技!キャンっ
↑ ワンピースの他にシャツもあります 4900円+税
↑ シャツの他にチュニックもあります 5600円+税
↑ ミヤさんは迷いに迷ってギンガムチュニックにしました

ベーシックシリーズは全人類が1着は持っていてー!と思っているわ。まだ持ってない方、今でしょ!笑

↑ 羊毛フェルトのコースター 各900円+税
↑ ヤバいかわいさ
↑ 色々あって悩む

羊毛フェルト作家の美津子さんの新作です。
おそらく二度と同じものはないよ。かわいいと思ったら即買いをオススメするわ✨

↑ 鳥のミニマット&コースター 2400円+税
↑ すっごいかわいい
↑ ティーポットとカップなど置いたら ニマ〜(๑ ́ᄇ`๑)

そして……

↑ こっそりセールしています
↑ ピンクのシールが付いてるとラッキー✨
↑ 結構たくさんのお洋服にピンクのタグが付いてるよ

ハンガー が空かないと秋物を出せないので、夏物をお買い求めやすいようにしております♪

大人気のものを大量に発注したりして、猛暑で突然誰も出歩かない日々が到来して…。

なのでハッキリ言って超ラッキーですよ。
30℃以上の日がまだまだ続きますので、狙ってね〜(´ε` )♥


#織物工房ルポワル
#秋のお洋服
#ベーシックシリーズ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?