見出し画像

抗菌・抗ウイルススプレー

こんにちは (o´艸`)

台風が接近しています
東京直撃っぽいです😱
今日は16時で閉店にします。
皆様もどうぞお気を付けてお過ごしください。

↑ ハイリーセーフソリューション(長い名前じゃな)

皆様 既にお持ちかな?「highly safe solution~安全性の高い溶液」に
詰め替え用 特大サイズが登場しましたのでご紹介です。

↑ お得感がハンパないです

私の独り言ですが、ハイリーセーフソリューション(長い名前なので 以下“すごい水”と表記します😆)を全員が使えば…、

この事象が……、終わるのになぁ……、という思いが募っております。

身体には全くなんの影響もなく、菌やウイルスを死滅させてくれます。

Σ(゚Д゚;エーッ! ほんと?という感じなのですが、抗菌活性値があまりに高く、抗菌活性値の測定員の方が「特許を取っておいた方がいいよ」と言ってしまうくらい見たこともない高い数値。

開発者の宮地社長の話によると「噴霧器で使うととってもいい」とのことでした。

元々は銀イオンが洗濯などで流れてしまうので、どうにか布に定着出来ないかと研究していて、
柿渋のタンニンと合わせることで布に定着することを発見。
しかも柿渋にも抗菌力があり2つが合体したらビックリする結果となった、というものなんです。

コロナ騒動の前の2017年には既に特許も取っていたそうで、
これ以上日本人に清潔を求めるのもどうかと思って商品化はしてなかったのですが、
現在アルコールで肌を痛めている方が増えているのならばこのすごい水を使ってくださいという思いで商品化してくださいました。


手指の消毒はもちろん、マスクにもシュッ!

キッチン周り、トイレ、テーブル、カーテン、噴霧器、
そしてすごいのは人間や動物にも無害で、ニキビ予防に使ったり、手湿疹や水虫などの菌による皮膚炎、加齢臭の枕、散歩帰りのワンちゃんネコちゃん、ブラッシング前にもシュッとしてみてください。

↑ 足首に虫刺され発見!早速シュッ
くれぐれも水虫ではありません😆

お魚の水槽、お風呂の湯船などにはキャップ1杯入れるといいそうです。

動物、植物、地球、人間にも優しい 「すごい水」です。
人体や環境、動植物に全くなんの影響もないので惜しみなく使ってください!
という思いで1000mlタイプも用意してくれました。
(1Lの前に20Lというのもあったのですが、さすがにそれはいらないね……😂)

スプレータイプ(100ml)700円+税
詰め替えタイプ(1000ml)3500円+税 (←超お得🉐)
抗菌マスクシート2枚入り 1200円+税

ちなみに、私は菌を死滅させてくれるなら虫歯ともの貰いも効くのかな?っ聞いてみたら、
すごくいい質問だけど、口と目はとりあえずやめてと仰っていました。😅




 #織物工房ルポワル  #織物工房lepoilu  #lepoilu
 #抗菌スプレー  #抗ウイルススプレー  #highlysafesolution  #すごい水   #谷根千  #雑貨屋さん 
 #谷根千散歩  #雑貨好き 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?