見出し画像

クリスマスクッキー

こんにちは ꉂ(´꒳`♡)

いよいよ
クリスマスクッキーが
届いてまいりましたよ〜😋

↑ ボックスタイプ 
ラッピング付で 1400円税込
↑ bookタイプ
ラッピング付で 540円税込

キャ─(´∩ω∩`)─♡かわいい
どうしてくれるんですか!笑

なんかさ、
特にさ、
ボックスタイプ……。
お得じゃない?って売りながら思っています ٩(ˊᗜˋ*)و♪

↑ ヒョエー😆 こんなに入ってる!

焼き菓子の賞味期限が製造日から60日なのですが、

↑bookタイプは焼き菓子のみだから問題ないね

ボックスタイプにケーキも入っているため、ボックスタイプは45日になっています。

↑ ぐぬぬ 。クリスマスに届いたらダメじゃんか!

今日届いたものの賞味期限は
bookタイプが1月9日で全く問題なくギフトに選んで頂いて大丈夫ですが、

ボックスタイプは12月22日でした。

今日から5日おきに10個ずつ届きます。
次に届く分からはギフトに選んで頂いても大丈夫ですが、

今ある分は自分用などがいいかな?😋

↑ 全部のボックスを見てみたら…、
トムテが色違いがいたよ。オーナメントも色々だった☺️

しかもね、
オーナメントのおまけが2個も付いてるんですよ😉

早速、ミヤさん 食べてみたのですが✨

↑ これはピスタチオケーキらしい

これ、すごい好き♡

余談:好きな物は最後に食べがちなミヤさんは、これを最初に食べて失敗したと思ったのでした。笑

そして、PayPayのキャンペーン
「30%戻ってくる」が始まりました!

今日はまだこのキャンペーンをご存知ない方が多くて、

戻ってきた金額を見て
えーッ!こんなに!?Σ(・ω・ノ)ノ!
と驚いている方がたくさんいらっしゃいましたよ。

2ヶ月くらい続きますので、
買おうか躊躇していたものを
ぜひこのチャンスに狙ってくださいな(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)



 #織物工房ルポワル   #谷根千
 #クリスマスクッキー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?