見出し画像

ココナッツクッキー

こんにちは (≧▽≦)

皆さまいかがお過ごし?
どうぞご無理のないようご自愛くださいませ

ブログの更新が久しぶりとなってしまいました。
色々一気にご紹介しますので、暑くて外出を控えている間にでも読んでね。

↑ まずはココナッツクッキー 350円+税

喉の渇くこの季節に喉の渇くクッキーの紹介です。
実はいち早くインスタで紹介したところ、こんなに喉の渇く季節なのにめちゃくちゃ売れました。

サクッとした食感。甘すぎず固すぎず、ボロボロし過ぎず、香ばしく、ココナッツファイバー(?)の歯ごたえ。もうこの美味しさを表現する言葉は私からは出てこないわ。ごめんなさい。

私はバニラアイスをディップして食べてみたところ、うめぇ。
せっかくダイエットして痩せたのになぁ。この美味しさだもの。もうしょうがないね。笑

↑ レジ横にあります。ココナッツ推し♡
残りわずかだからミヤさんは必死に堪えてるのよ。
(またすぐに届くよ)

麻の靴下はもうみんな手に入れた?
まだの方は必見ね(*´艸`*)

↑ リネン ゆるさらソックス ミドル 1300円+税
↑ リネン ゆるさらソックス ショート 1200円+税
↑ ショートを履くとこんな感じ
↑ ミドルを履くこんな感じ

麻は汗などは飛ばしてくれるのに冷房からは守ってくれるから、蒸れないし暑くないのに身体を冷やさなくて、夏の人類には最高な訳なんです。本当は夏の女性に最高って書こうかと思ったけど、男性のお客様もたくさん買ってくださるから「人類」に変更したわ。

締めつけによる血流やむくみ、冷え、菌の繁殖と匂いなどの知識のある方が作ってるの。
だから本当に良くて。

「あなたくらいの歳だとまだ分からないかもしれないけど、歳を重ねると靴下をいいものにすると体調が全然違うのよ。こういうものを本当にいいものにするって大切だわ」

確かに私にはそこまでの体調の変化は分からないけど、そういう声をたくさん貰えるのできっとそうなんだと思います。
私はかわいいとか快適とかで履いちゃってるのかもしれないなぁ。そしてそれも大事。(*•̀ᴗ•́*)و

↑ ミルフィーユワンピース 5200円+税
↑ お袖の膨らみもかわいいけど、おすそ♡
↑ ミヤさんはミルフィーユワンピースとミドルの靴下

魔女の宅急便のキキみたいだなぁって思ったけど、袖の感じがキキのお母さんワンピースにより近いかな?

↑ お母さんの全身の図が見つけられなかったけど、
素敵な裾ね😘と言って たぶんキキのお母さんも買うね
↑ そして今、新作を作っています

今回は、暮らしとアート、アートの力ってすごい、それを暮らしの中にカッコつけずに取り入れてみてよ。という思いが募りまして。

とりあえず試し織り段階ですが。フツフツ想いが湧いているんです。
タペストリーにしようか、額に入れようか、色々アイデアは浮かのよ。
皆様が購入しやすい、飾りやすい、アートの力を暮らしに取り入れやすいように最終的に作品に仕上げます!

待っててね(*´³`*) ㄘゅ💕

#織物工房ルポワル  #新作制作中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?