見出し画像

夏至です

こんにちは σ))´꒳`*)

(世界一)お客様に愛されるお店を目指しています。よろしくお願いします (´>∀<`)ゝテヘ

今日は夏至です。1年で1番太陽が長い日です。
私は何故か夏至をとても大切にしていて、日本ではメジャーな日では無いのですが、私がとにかく大切にしていて。

で、本当に今年からやれば良かったのですが、
次回2023年12月の冬至から、ルポワルではお祝い品をお客様にお配りする日にしようと思いつきました。
半年後、楽しみにしていてください😊

約1ヶ月 ブログの更新をしなかったので様々な商品をイッキに紹介しますよ〜!

↑ ハンガーに掛けただけでは良さが分からない
コットンサークルブラウス 5900円+税
↑ ね、素敵でしょ
↑ 後ろ姿はもっと素敵でしょ♡
生地をたっぷり使って、透け感があるのに
ボディラインは気にならない👏👏👏
↑ バルーン袖ミディシャツ 8900円+税
↑ なかなか良いじゃろ👍
↑ ミヤさんは白×ネイビーを買ったよ
爽やかすぎる自分に戸惑う😅
↑ 集めて楽しい“テンちゃんカード”
↑ 現金で買うとスタンプが超貯まる!
クレジットカードで買うとゼロ〜

なぞルールのテンちゃんカードですが、
現金で支払って貰えると超助かります😚
という個人商店の思いをぶち込んでみました。

手数料とかポイントとか便利とか、世の中には様々な利権が絡んだ思惑があって、
個人商店はそんな力に巻き込まれないようにしたいという想いです。(´▽`*)アハハ
ルポワルでは現金で支払っていただくとめちゃくちゃバブリーなので、良かったら作ってみてね。

↑ マリンボーダーシャツ 3900円+税
近くで見るとボコボコしてて もっと可愛い♡
↑ ビーズブローチ制作キット 1800円+税
↑ 下絵の書いてあるフェルトにビーズを縫い付けていくよ
↑ わかりやすい説明書の通りに
ただひたすら黙々とやるの。ウキッ( ˙꒳​˙ᐢ )ウキッ
↑ ブローチの仕立て方や材料も入ってます
↑ オシャレな女の子がモチーフで、
約10cmの存在感のあるブローチができるよ。
ぜひ挑戦してみてね
↑フレアースリーブTシャツ 4300円+税
↑ ハンガーに掛けてある状態からは
想像出来ないバックスタイル。
涼しいし二の腕問題もカバーもしてくれます
↑ プリントTシャツ 4200円+税
ルポワルではなかなか珍しいプリントTシャツ
ゆるダボシルエットと
↑ スタンダードシルエット 3900円+税
があります〜
↑ くすのき香とお香立てセット
3500円+税
🌀くすのき香は10個入ってます
↑ お試し3個+不燃マット 800円+税
もあります

ひと巻きで約2時間。
ペットのいるお部屋でもお使い頂けます。
くすのきは元々虫除けの木。リラックスのお香としてのグッズだけど、蚊取り線香にもなるよ。

アクセサリーも素敵なのが入荷しています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?