見出し画像

秋の装い

こんにちは ლ(´∀`ლ) 
いかがお過ごしですか?

夏休み取らせて頂いて有頂天です。ありがとうございました

↑ ウェルカムフルーツ 🥭プルーンかな?
調べたらプルーンとプラムは同じものという
ビックリ情報を入手。
大人になっても知らないこといっぱい❤︎
↑ そしてすぐアフタヌーンティー
↑ ディナー前のオードブル
↑ おやすみ前のスイーツ&リラックス
↑ 朝食
↑ ランチ

2022年の夏休みはずーっと食べていたという思い出も悪くないですかね (≧∇≦)

↑ 帰る時に撮ったので乱れてます。スカイツリー側の部屋

夏休み明けてルポワルは秋の装いに変身しましたよ。
素敵な雑貨、そしてお洋服がたくさん店頭に並びました。

↑ オリエンタル蔦模様 前開きワンピース
9800円+税

ルポワルで取り扱っているお洋服の中でも、このデザイナーさんのお洋服は特に人気です。
あまりにも売れ過ぎるので 勝手に「天才」というあだ名をつけてしまいました。

その天才がこの秋冬の新作の中でも一番時間をかけて作った力作だそうです。

おおぉぉ~、攻めましたね〜✨

店頭に並べてまだ数時間ですが、既に反響ありです。「ちょっといいレストランに着て行きたい!」「これをカッコよく着て街を練り歩きたい!」と。

↑ 前を閉じてもいいですね
↑ こんなコーディネートなら気負わず可愛いでしょ♡
↑ オリエンタル蔦模様 パンツ (8900円+税)

同じ生地のパンツです。黒い方はまだしも ピンクはなかなかな事ですね。ちなみに私はピンクを買いましたよ (°д° )!!ヒョエ

↑ オソロで楽しみましょうよ〜☺️
オーガニックコットン ブロックプリント
とても手をかけて作っています
↑ ボタニカル刺繍ブラウス (5900円+税)
↑フロントの刺繍はもちろん、
お袖の凝り方は半端ない。バックスタイルも超可愛い
↑ パープルのカーディガン(6400円+税)

「ミヤさんから秋がこぼれてる!」「今日のミヤさん 画家感半端ない」をやたらと言って頂けました。笑

あとちょっと気温が下がると「来てね」と言いやすいのですけど。
ただ…、秋物…、とても売れています。まだ暑いけど来てね(*´∀`)ノ


#織物工房ルポワル   #秋のお洋服  #たくさん入荷しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?