見出し画像

ルポワルコレクションです

こんにちは (≧∇≦)/

ルポワルコレクションを掲載させていただこうと思っていた時に画像の添付が出来なくなりましたことを 皆様覚えていらっしゃいますか?

画像を撮られた方はおそらくまだかな?まだかな?と思いながらお過ごしのことと思っております

お待ちかね ルポワルコレクション 行きますよ〜(( 'ω' 三 'ω' ))

↑ 素敵な黄色ですね って他のお客様に声をかけられてましたね。笑
↑ ワンピース、カーディガン、バッグはルポワルのですね🥰
キレイめカジュアル、素敵✨
↑ お袖の膨らみがかわいいなぁってチラ見してたら「昨年こちらで買ったんですよ」って。キャー♡
↑ ルポワルバッグ、ズボン、くつした、そしてお財布
いつもありがとう(*^^*)
↑ 指輪、ピアス、帽子でご参加です。
この日夏用に麻の同じ形の帽子を購入してくださいました。
↑ あら、ステキなピンクですね
靴もルポワルのだよって。いつもありがとうございます
↑ ルポワルが好きな一族の方々。
毎日通る度に次に買うものを狙ってるって仰ってた。ありがとう
↑ こんな着心地のいい服なかなかないのよ〜って
喜びの声を届けに来てくださいました。
↑ ルポワルに来すぎて何人かの方に店員さんかと思われてるね。笑
↑ 織物レッスン後の生徒の方々。
お2人とも全身ルポワルでした。ありがとうございます。
織物も見せびらかしたいね。
↑ ここの服はかわいいし着心地が良くて、
また来ちゃったわぁ~。嬉しい限りです。
↑ 鮮やかな青が良くお似合いですね。ゆるかわナイスです!
↑ いつも重宝してますって言って貰えて嬉しいです。
夏の服またまたたくさん入ってきました。狙ってください〜
↑ 季節感が違うからもしかすると以前のブログに既に投稿させてもらってるかもですね。再度ありがとうございます♡
↑ ポケットのピスネームも写したいし、
↑ ズボンの後ろポケットも写したいし
ということで、初の前と後ろで登場です
↑ 刺繍Tシャツじゃないですか!かわいいですね
↑ チェックのワンピースが良くお似合いですね。
↑ お袖の膨らみがめちゃくちゃかわいいブラウスは
やっぱりルポワルのでした。イエーイ
↑ 刺繍ワンピースを羽織に、ドビチェックの白スカートを合わせて。
チラッと覗かせるフリルえりもナイスだわ。

#織物工房ルポワル   #ルポワルゥ  #ルポワルコレクション  #みんなオシャレに着てくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?