見出し画像

ルポワルコレクション

こんにちは ( ・∇・)アハハ

カラッとした秋のいい日です
皆様いかがお過ごしですか🍁⠜

秋冬のルポワルコレクションがいよいよ始まりまして、

早速オシャレして来てくださいましたよ😋

↑ ヘリンボーンのジャケットと
ステキなレースブラウスで来てくださいました✨
キレイスタイルをちょっと着崩す👍ナイステク
↑ ほぼ全身ルポワルですが、
ミヤさんが作ったストールを
見せびらかしてくださいました😘好き
↑ 不意打ちにミヤさん登場(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
↑ ルポワルコレクションが始まったの知らなかった、
と言いつつ全身ルポワルでした。なのでパチリ📷✨
↑ ロングベスト ジレでご参加です
こういう大人のスタイルもいいよね☺️
↑ 私、最近みどりなのよ~と
グリーンコーデを披露してくださいました👏👏👏


↑ この日はルポワルコレクションを狙って
来てくれました。何層にも重ね着になってて、
ぐぬぬ、中も超可愛かったのに上手く撮れなかった🥲
めっちゃ可愛い♡


↑ 森のつながりカーディガンを購入してくださいました。
お?スカートとブラウスがルポワルです、と。
じゃ参加してください〜、顔は映さないから〜。
よく見るとルポワルエコバッグも!さすが👏


↑ ルポワルコレクションやってるの知らなかったけど、
先日購入したカーディガン着て来た!
じゃ参加ね(*´︶`*)ノ パチリ

みんなかわいいですね( *´꒳`*)キュン

ルポワルコレクションとは……

ルポワルで購入したものをひとつでも身につけてきてくださった方の写真を撮らせていただいてます

撮らせて頂いた方には(意外といい)参加賞を差し上げます。

参加賞は1人1回ですが、参加は何度でもどうぞ☺️

今年の春夏コレクションから始まり、今回で第2回目です。

コロナで出歩かなくなって、「かわいい服買っても着ていくとこがない」なんて声が次々と聞こえてきて……。

それはルポワルにオシャレして来てくださいよ!
そしてステキな着こなしを写真に撮らせていただくわ✨

という具合に始まったルポワルコレクションなのですが、

初めの頃は皆さん恥ずかしがって、顔は映さないでとか、こんな格好でいいんですか?とよそよそしかったのですが、

日が経つにつれ、全身ルポワルできてくださる方や、ステキなポーズを決めてくださる方や、ルポワルコレクションを楽しみに来て下さる方が増えてきて、

春夏コレクションが終了した際には「またやって欲しいなぁ」なんて言ってもらえて嬉し泣きしちゃうわ🥹

という事で、いよいよ始まりました「オシャレして出掛けよう、ルポワルコレクション秋冬2022👏👏👏」

参加賞60個配り終えるまでやります!(๑•̀ㅂ•́)و✧ 
皆様のご参加をお待ちしております



 #織物工房ルポワル  #ルポワルコレクション 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?