見出し画像

応援団長です

こんにちは (^-^;

今日は猛暑から解放されて、身体が疲れをどっと感じていますわ。
暑さと戦っていたんですね。クエン酸と塩と水分とwfanで自分を労わっております

↑ ノーマスクのミヤさんに慣れてと言わんばかりの図 
そして作り笑顔でゴメンなさい。笑

塩梅はKALDIで買ってきました。サクッ!と噛んで食べ切るキャンディ。('∇^d) ナイス☆!!

↑ 左は近所のサクセッションのクッキー。
右はルポワルで売ってるクッキー。
優しいお客様がサクセッションのクッキー差し入れくださって、
ルポワルでクッキー買ってくれて。優しすぎるでしょ!😭
↑ クリップに計量スプーンが付いてます 600円+税
↑ 挟める
↑ ステンレス製。チタンコーティング。カッコイイ!
↑ ギフトにもすごくいいよ👍
↑ 私は計量スプーン部分を無駄に使う女です 笑

私は、普段あまりテレビを見ない派なのですが、昨晩 深夜枠を久しぶりに2時間くらい見ました。
山ちゃんと若い女子が数人でVTR見ながらスタジオであーだこーだ話していて。
失恋した友人に掛ける言葉は何も無いよー。相づちして聞いてあげるだけ。あの時ああすれば良かったとかは絶対に言っちゃダメ。2人のことなんて2人にしか分からないし、ヨリを戻そうとかダメ出しとか絶対しちゃダメ!って。

なんだか最近テレビを見ていなかったけど、テレビもちゃんと面白いんだなぁと思って。

生きていると、あまりにもさりげなく優しい人に出会えることがありますの。
その時は自分の悩みや不満を聞いてくれてありがとうって程度の感謝ですが、
人生を振り返ると「あの人はなんだったんだろう?観音様だったのではないか?」と思ったりするほど、あまりにも自然で心地よくて。

ルポワルに来て下さるお客様もそういう優しさを持ち合わせている方が本当に多くて。
ルポワルって観音様と仏様が集うお店なのではないかとたまに思う私なんですよ。笑

皆さまが様々な経験を積み重ねて生きてきた証が、あまりにもさりげない優しさという行動になるって知ってますの。
あまりにも自然過ぎて、それが人生で培った優しさだと気付かれず、あの人はなんでも許してくれる人なんて思われて疲れてしまう時もあるわね。
ミヤさんはそんな方の応援団長しております。譲ってあげたんですよ、でもいいようには利用されないようにちゃんと条件付けたんだ、やるぅ!👍
みんなのスゴ技 大好きです😆 
疲れた時はいつでも来てね。私は条件つけ忘れて痛い目によく遭うタイプですの。オホホ(^_^;

↑ このスカーフは首のところに保冷剤入るんだよ
↑ ね、すごいでしょ♥ 柄も色々あるよ 
1200円+税
↑ 後頭部 冷却中 (^_^;(;゚Д゚)!


↑ 情報量過多 笑

#織物工房ルポワル   #さりげなく  #あまりにも自然  #大好きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?