見出し画像

織ってます

こんにちは(*^^*)

灼熱ですね〜。
どうぞご無理のないようにお過ごしくださいね

ココナッツクッキーの初回入荷分があっという間に売り切れてしまいました。

↑ えー😱ないの?と言って でもこっちも好き♡と
ミックスクッキーを購入される方がたくさんいて嬉しい。
次回の入荷はいつなのかな? 
お盆の前に届くことを祈るばかりです。

次回はみんなに行き届くように、喉の渇く季節なのに大量に発注しました。しかも残念情報は夏季限定だそうで、これを逃すと…😣。来年も出るのかな?
入荷したらまたブログに書きますのでお見逃し無く!

灼熱地獄の中でもルポワルコレクションです。
しかしながら皆さまオシャレしてきてくれてありがとうございます

↑  お靴も靴下も大好き(*'▽'*)♪  と靴下の追加に来てくださいました。ありがとうございます✨
↑ Tシャツ、ズボン、靴、ブローチ、そして見えてないけど靴下も❣️ ありがとうございます
↑ 二つ折りのお財布ありがとうございます。白ブラウスも購入してくださいました♡
↑ 刺繍がかわいい青のワンピースとレーヨンパンツでナイスコーディネート!スリットも写したいなあのポーズ
↑ 刺繍Tシャツをネイビースカートに合わせて着て来てくださいました。身幅が広くて楽なのにほっそり見えて♡
こちらのお洋服は本当にいいわねって。ありがとう〜
↑ ニットベレー帽と仕立ての良い麻バッグを
ゆるかわ ラクかわコーデ。ナイス👍
↑ 人気のドットブラウスの最後の1個を幸運にゲットした喜びを伝えてくださいました。気になってたこっちのスカートもやっぱり買いまーす✨ いつもありがとう
↑ これは私に可愛すぎないかしら?とおっしゃるので、これがいい具合に可愛すぎないし二の腕のカバーもしてくれるし涼しいしで最高なんだって伝えたら、
本当にその通りでビックリしたわ&白のズボンも購入👍
↑ ルポワルコレクション 何回目の出演でしょうか?
いつもありがとうございます。ポージングも😆プロ級
↑ お花柄の似合うフローラさん。この日はミヤさんの手織りストールを注文してくださって。待っててね(*´³`*) 
↑ ヘアターバン、シャツ、ワイドパンツ、靴下……。
靴以外全身なんだよ。いつもありがとう😊

そして、新作のお洋服のご紹介。
まだ秋物ではない。晩夏の素敵なお洋服。もちろん秋も着ていただけます

↑ 重ね衿ギャザーブラウス。4900円+税
綿100%のコットンソフトツイルの生地で柔らかくて涼しい。身幅がゆったりしているのに下にストンと落ちるスマートなシルエットです。
↑ こちらを前に着て頂いても大丈夫です。
↑ 最近のミヤさんはかなりの確率でこのスタイル。
だって楽なのにかわいいんだもん♡
↑ 後ろもいい感じ(๑•̀ㅂ•́)و✧
↑ スタンドカラー比翼ワンピース  6900円+税
↑ 後ろもかわいい!
↑ おそでもかわいい♡
↑ 比翼仕立てになっていて、前開きでも着られます😁
↑ そしてそして…。織ってます😊
↑ 何になるのか楽しみにしていてください

#織物工房ルポワル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?