見出し画像

春の品々

こんにちは (*´˘`*)♡

春ですかね? 週間天気予報は安定して晴れマーク&暖かい予報。
間違いない!春です!春がやって来ました!!

色んな春の新商品を仕入れておきましたので、紹介させてください

↑ 総刺繍ワンピース  9800円+税
オーガニックコットン 100%
↑ 刺繍が全身に贅沢に入ってます
↑ サイドギャザーで大人が可愛くなりすぎない
ふんわりシルエットです

こちらは昨年大人気だったワンピースのリバイバルです。
昨年はピンクが最後まで残っていたのですが、黒があればなぁ…とか、白が欲しかったなぁ…などたくさんの方に言われ続けまして。
今年は白と黒をまたもや大量に仕入れましたので、昨年手に入れられなかった方、(昨年手に入れた方も)お見逃しなく!

↑ 袖シャーリングブラウス  3900円+税
綿100%
↑ おそで♡ ヤバい
↑ ギャザーもたくさん入ってますが
ふんわり過ぎず、とても使いやすいですよ✨
↑ ミント水玉スカート 3900円+税
綿100%

そうです!チョコミントのイメージだそうです🌱
裏地もミント色✨ウエスト紐付きです

↑ ワーカーズスキッパーシャツ 3900円+税
綿100%
↑  ピンクがとってもかわいい

スキッパーの開きが少し大きめなので、
インナーをチラ見せしてみてはいかが😊

↑ 2WAYストーリーボタンベスト 3500円+税
↑ ベストは何かと便利です。

ボタンが1個ずつ違う絵が描かれてて、
春の訪れにウキウキしますよ😚

↑ ドライフラワー&プリザーブドフラワー
小 1380円+税   大 1980円+税
↑ 色が4色あるよ
↑ 黒いシールは簡単に剥がせます
ガラスをはずして飾ってもOKです〜
↑ 文房具が充実しました
↑ STUDY HOLICシリーズ
学問のマスキングテープなんですけど
↑ 土偶!? これは考古学
↑ 人類生物学
クセ強めです😆
↑ アハハ(´∀`)
ミジンコのボールペンも最高です
↑ リングノートはクセ少なめ
ボールペンはbic の書き味です。(*´꒳`*)ヨキヨキ
↑ キレイパンツ✨4900円+税
↑ 後ろはゴムで履きやすい
ダミーポケットはおしりの位置を高く見せて
足長、美脚効果らしいです🤓☝️

美しいシルエットとレーヨンのとろみ。そしてキレイな色。
春にルンルンしてお出かけしてください🎶

↑ 薄いコーデュロイジャケット 5900円+税
↑ なんかポーズとってみた。笑

ショート丈できちんと感がありながらのゆるダボ。着心地も抜群👍
ミヤさんの大好きなヤツです〜٩(>ω<*)وヤッター

まだまだ春の新商品 届いてますので
続きは近々投稿します〜


#織物工房ルポワル  #春の新商品  #着心地のよい暮らしの服

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?