全プリキュア展に行ってきたルン💓


みなさんこんばんは!!
ルンちゃんこと、Lucia Ceciliaです💚



さて、本日は………



全プリキュア展に行ってきました‼️‼️‼️





一言で言うなら、、
とてもよかったです❣️❣️



1人だったのでちょっとだけ心細かったですが…
行けるならまた行きたいと思いました‼️




そして、

大好きなキュアミルキーにも会えました💚
(写真はNGみたいですが…)


無事に会えてとても嬉しかったです❣️❣️





大学生の頃からお世話になっているゆかりの街、池袋がこんなにプリキュアで賑わっているのはやっぱり嬉しいです❣️❣️❣️❣️















特になんといってもこれ❣️❣️



わたしの推し2人が一緒になっているなんて❣️❣️❣️❣️
とても嬉しいです❣️❣️❣️❣️❣️







そして帰り際、
昨日までの新宿駅のやつ見に行けなかった代わりに、
横浜駅近くのミルキー見に行ってきたルン💓💓💓💓💓






とてもかわいいルン❣️❣️❣️❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?