見出し画像

かとうふみえさんの占星術セッションを受けた

先日、占星術師のかとうふみえさんの30分間個人セッションを受けました。時々インスタライブなどでお話を聞いているのですが、セッションは初めてです

60分間にするか30分間にするかで予約前に迷いましたが、私は30分で大丈夫でした!

それから私は事前に、(まだまだホロスコープを読めないくせに)今後のトランジットと出生図の図をいくつか紙出しして臨んでみました。別になくても全然いいと思うのですが、結果的に出しておいてよかったです。

<余談>セッション直前に紙を並べていたら訪問営業ピンポンが来て時間をとられちゃって、順番グシャグシャのままセッションになったのでセッション中にガサガサ紙をめくってしまいました。うるさかったかも。ごめんなさい!

画像1

感想は、「セッションはこんな感じでした」ということで、当たり前ですがこれが全てではありません。

あまり詳しく書くのもよくないかなって思ったので、表面だけなぞった文章になっていると思います。お話を聞いた結果の自分なりの決意を中心にまとめてみました。

※上の図は、私の今年のソーラーリターンの図です。私の出生図の太陽の度数とトランジットの太陽の度数がぴったり重なった時の図です(黄色い円で囲んだ箇所)。さっき初めて作成しました(爆)。

■ソーラーリターンズから分かること

お恥ずかしながら「ソーラーリターン」とは誕生日と同じだと思ってたんですが、度数までぴったり同じその瞬間のことなんですね~。

アドバイスの結果決めたことは、今、在宅でしている執筆系の仕事を肯定的にとらえて頑張ってくということ。

というのは、家で仕事しているって言うと「サボりやすい」「ラク」という見方をする人がたまにいるんです。そうすると、私、外に出た方がいい?家ってダメ?などと思うことも。そこは「家でもいい」と捉えるようにします。

■天王星が太陽と月とスクエア(けっこう続くみたい)

上の図だと既に赤い線でスクエアの表示が出ていますが、私の太陽と月は後半度数なので、来年から天王星(緑色)と本格的に90℃になるみたい。

いろいろお話を伺った経過、仲間を大切にしていこうという気持ちになりました。

■トランジットの海王星とMCが合(これも割と長く続くみたい)

紫色のところです。成果が実感できるまでは焦らず辛抱します!じわりじわり~…じっくりじっくり~…。足場を固めていきたいです。

■今年の冬の乗り切り方

私は冬になると毎年調子が悪くなるので、乗り切り方をアドバイスしていただきました。太陽の出ている時間を活用してくださいとのこと。

太陽光って大事ですよね~。毎年迷って買っていない「太陽光のライト」を買おうかな…。それから運動もしなきゃ。

とにかく、ちょっと早い話ではありますが2022年は頑張りがいがある年だそうですので、コツコツがんばっていきます。

ふみえさん、この度はどうもありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?