2021.9.25

note久々!ゆうひです!

6/9のツアー初日から約4ヶ月ほど
昨日でツアーを周り終えました。
長かったけどあっちゅーまやったような
変な感覚で終えました。


緊急事態宣言やら、時短に次ぐ時短、打ち上げもままならない中、ここまでなんとか辿り着きました。
なんて大変な時期にツアー周ってんやろうってめっちゃ思った。
でもその分気付かされたこと、思い付いたことめちゃくちゃあった
この時期にしゃかりきライブしてて良かったって心の底から思います。
おれたちめちゃくちゃ強くなったと思うわ!


とまあ思う事は沢山あるんやけど、まず第一にワンマンめちゃくちゃ楽しかった!なんか楽しすぎてびっくりした。セトリの写真見て余韻浸ったりしたわ。笑
対バンもおらんくてワンマンとか寂しいなぁ〜って思ってたんやけど、沢山の人が駆けつけてくれて、しかも全員俺らのこと好いてくれてる空間があって。
これ以上幸せなことあるかって思っちゃった。
始まって数分でちょっと泣いてた。
マジで1人じゃなかったやん。ってなってもた。
ビビった〜

つかっちゃんも言ってたけど、俺らまだやる事めちゃくちゃあるし、大きいとこでもやりたいし、またワンマンもやりたい。3年くらいやらんくていいけど。
やからマジで一緒に進んでってくれ!
いつもほんまにありがとう!

ほなまあとりあえずツアー終わったんでめちゃくちゃ釣りします!
俺の釣り行ってる量見てツアー終わったんやなーって実感して下さい。

10月からも大事なイベント沢山あるので調子良い時に遊びに来たってね。
ほなまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?