ツアーを折り返して

岐阜金沢新潟の3連チャンを終えて
明日、照らすを聴きながら
朝焼けを見ながら
旅行で行った福井あわらを通って
3日間の振り返りをしながら
次の解禁の事を考えて
来年の事を企んで
車を走らせて帰った

この趣きをただ繰り返していたいだけなんだと実感する

ツアーで地方に行って地元バンドに出会ってそこの場所に友達が増えて
また再会しようなって約束して
友達を連れて行って沢山遊んで想い出を作って
そこの土地に住んでるお客さんのためだけに足を運ぶ いつも来てもらってるからね

頭悪いかな?
お客さん入らないから行かない方が良い?
黙れくそしね!うそです!

沢山の人の前で演奏する為にバンドをやってるけど
その為だけにやってないよ
この趣きは捨てられない
俺のこの考えがプライドが邪魔をするって言われた事あるけど
まあどうでもいいね

とは言ったものの
地方のライブハウスしっかり埋めたいです
お世話になった人にそろそろ恩返しせんと
その為に色々考えて動いて行かなあかん
正直ソールドのソの字も見えん。笑
このツアーは好き勝手に好きな場所に行ける最後のツアーやと思ってる
(毎回そう思ってるんやけど)
なのでこのツアーが終わったらまた少し動き方も変わるかもやけど
まあゆーてこのソウルを捨てることはないのでまたすぐ行くと思います


なんやかんやツラツラ書きましたが
ツアーも折り返し

今週にはファイナルシリーズまで解禁

どこまでいける

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?